0120-318-213
営業時間:午前9時~午後7時

Topics&News

◎当社営業再開のお知らせ

当社営業再開のお知らせ

当社におきまして、東京都知事の緊急事態宣言発表後、営業を停止しておりましたが
来る、令和2年6月1日(月曜日)より通常営業を開始とさせて頂きます。
また、当社におきまして下記内容にて予防対策を実施しております。

【感染予防対策実施】
①全社員に対してマスク着用義務を行っております。
②ご来社されたお取引様・お客様に対して除菌消毒及びマスク着用をお願いしております。
③店内を毎日2回消毒を行っております。
④店内のテーブルは使用後には消毒除菌を行っております。
⑤社用車には消毒除菌ジェルを備えております。また、社用車使用後にはその都度、車内除菌をしております。
*今後も社内における感染予防対策をその都度、追加実施してまいります。

株式会社創造
コロナ感染予防対策担当

 

 

新型コロナウイルス感染防止対策について

新型コロナウイルス感染防止対策について

2020年5月11日

平素は、格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
弊社では、店頭での営業を再開いたしますが、新型コロナウイルス感染防止対策のため、事務所へ出社する社員を制限し、多くの社員について在宅勤務としているため、ご希望に添えない場合がありますこと、何卒ご容赦願います。
なお、弊社担当者は、マスクの着用・手のアルコール消毒等のご対応をさせていただきます。
お客様につきましても、マスクの着用・手のアルコール消毒をお願いしております。
大変ご不便、ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

期  間:2020年5月11日(月)~同年5月31日(日)
※今後の情勢により変更になる場合がございます。

ページの先頭へ